人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆虫*9 アオサナエ。写真展へ







アオサナエ 1世代2〜3年型
昆虫*9  アオサナエ。写真展へ_e0365050_15144160.jpg

昆虫*9  アオサナエ。写真展へ_e0365050_15145279.jpg

私の大好きなアオサナエ。
個体数が減少気味らしい。



- - - - - -

私の身内の知り合い(なので私の知り合いではない)が有名な写真家の方で、この夏に写真展をするという事で昨年からずっと楽しみにしており、先日主人と行って来ました。

もう圧巻でした。世界が違いますね。

当たり前やけど、プリントもシャープで鮮明で美しく、素晴らしかったです。やはりプロは違いますねー。


ご本人もおられ、少しだけお話しさせて頂きました。凄く気さくで優しい方でした。写真をやる上でのアドバイスもして頂きました、、、が、緊張し過ぎてほとんど話せず、聞きたい事も聞けずじまいに終わってしまいました。。。(~_~;)






by nekoneko-ume | 2017-08-22 18:00 | 昆虫


身近な野鳥や昆虫


by kokoro

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(128)
(106)
(85)
(44)
(20)
(19)
(16)
(15)
(12)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

とことんデジカメ
池島まっちゃんの最近ブログ

外部リンク