人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?



最近は、ハヤブサ観察しかしてないので、連日ブログはハヤブサばっかりですm(_ _)m


皆さんが帰られた直後に、オスメス一緒に狩をしました。その後すぐ2羽で上空へ、オスがメスに向かって急降下しつつ追い掛け、ディスプレイフライト(と、言っていいか分からないけど)しながらグングン舞い上がっていきました。(飛行時間は約13分間)



今日のハヤブサ

メス
T1が新羽伸長中

ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16390304.jpeg


肉片持ってます
ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16393679.jpeg

ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16402563.jpeg

ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16403780.jpeg




オス
ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16394800.jpeg

ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16412662.jpeg



ピンボケ写真でした、残念すぎる(T_T)
上がメス、下がオス
ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16422358.jpeg




ヒヨドリの羽かな?ベンチの所に落ちてました。スマホ撮影だし実際の色とは違うかも。

真ん中が初列風切羽、左右の2枚ずつが次列風切羽だろうか。胸の羽も数枚落ちてました。羽難し。
ハヤブサ12、ヒヨドリの羽?_e0365050_16430172.jpeg



———————————-
今日はオオワシのおばあちゃんがテレビにでてましたねー(・∀・)





by nekoneko-ume | 2019-02-18 19:00 | 猛禽類


身近な野鳥や昆虫


by kokoro

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(128)
(106)
(85)
(44)
(20)
(19)
(16)
(15)
(12)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

とことんデジカメ
池島まっちゃんの最近ブログ

外部リンク